TEST 33664 広島県広島市安佐南区西原在住 安田女子大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33664
登録日(更新日) 2018-10-12 ( 2019-10-10 )
住所 広島県広島市安佐南区西原
性別 女性
年齢 26 歳
大学 安田女子大学 現代ビジネス学部 国際観光ビジネス学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 福岡市立城西中学校
出身高校 筑紫女学園高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 西原
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 私は、現在文系の学部に所属していますが、高校時代は理系コースで数学と化学を得意科目としていました。塾での指導経験もあり、子どもたちに勉強を教える楽しさや、わかってもらえることの嬉しさを知り、それを家庭教師でも活かすことができればいいなと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について もともと勉強は好きではなかったのですが、1つ問題が解けるとこの解き方はどうだろう?とか、こうしたら解けるのではないだろうか?という好奇心が湧いてきて、あらゆる角度から問題と向き合い、解いていく楽しさを見出すことができました。定期テスト勉強や受験勉強なども自分に合ったやり方とペースで頑張ることが出来ました。
指導経験・保有資格 塾で2年間の指導経験があります。中学受験、高校受験、大学受験など生徒の志望校に合格させることができました。
コメント 家庭教師は初めてですが、塾での指導経験を活かして、生徒と楽しく勉強していけたらいいなと思っています。