TEST 33659 静岡県浜松市東区半田山在住 浜松医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33659
登録日(更新日) 2018-10-11 ( 2021-10-11 )
住所 静岡県浜松市東区半田山
性別 男性
年齢 27 歳
大学 浜松医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 名古屋中学校
出身高校 名古屋高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 積志
最寄りのバス停 北やぶ入り口

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR はじめまして。水泳部に属してます。将来は患者さんに寄り添って治療できる信頼できる医師になることです。趣味はレストランで食事したり、泳いだり、映画を見ることです。
生徒さんが成績や勉強の仕方に迷っていらしたら、是非一緒に目標を立ててがんばりましょう。 年下の子の面倒見は昔から良く、優しく教えるので、その面では心配ないとおもいます。英語、算数、数学、理科(中学範囲)、物理、化学、社会(中学範囲、大学受験の地理)、国語 指導可能です。
ご自身のこれまでの勉強について 中学時代から勉強の計画を立て、目標を設定し、コツコツやるのが得意でした。もともと頭がいいわけではないので、地道に努力するという面では誇れます。国立医学部に合格したことも誇らしいですが、何よりの誇りは、センター試験の国語が満点だったことです。特に苦手な教科もなかったので満遍なく同じくらいできました。
指導経験・保有資格 塾講師 アルバイト 三年
家庭教師 半年
英検2級
コメント 多少遠くても電車やバスさえあれば大丈夫です。 一回2時間以上指導させていただけると指導内容も良いものとなると思います。一緒に頑張りましょう。