TEST 3365 兵庫県宝塚市宝梅在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3365
登録日(更新日) 2010-04-07 ( 2021-03-12 )
住所 兵庫県宝塚市宝梅
性別 男性
年齢 36 歳
大学 大阪大学 基礎工学研究科 機能創成専攻
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 趣味はテニスです。大学ではサークルに入り 週1 2で汗を流してます。また サッカー観戦も好きです。高校では部活でバスケットボールをやっていました。
ご自身のこれまでの勉強について 自分は中・高・大すべて受験してきました。この受験で学んだことは いくら勉強しても勉強に対するモチベーションがないと成績は一向に伸びないということです。
ですから 勉強は勿論のこと 特に生徒さんの勉強に対する姿勢や勉強の仕方などを教えたいと思っています。
指導経験・保有資格 今まで、中学生を2人指導してきました。
(個別塾では多数指導)家庭教師以外に、個別指導塾にて高校生を中心に指導しています。
家庭教師は1年間 個別指導は4年間しておりました。
【指導した生徒の合格実績】
大阪府立大学 武庫川女子大学
資格は漢検2級持っています。
コメント 生徒によって飲み込む速さや勉強に対する姿勢が違うので 生徒一人一人に合わせた勉強法で指導していきます。