TEST 33644 鹿児島県鹿屋市共栄町在住 鹿児島大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33644
登録日(更新日) 2018-10-08 ( 2019-02-25 )
住所 鹿児島県鹿屋市共栄町
性別 男性
年齢 31 歳
大学 鹿児島大学 教育学部保健体育科 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 鹿児島県立松陽高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 バイク
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 大学4年まで、14年間サッカーをしていました。スポーツ全般大好きです。

趣味:サッカー、読書、コーヒー
将来の夢:子どもたちがのびのびと学ぶことができる場所を作りたい。

子どもと関わることが大好きです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は、国語、体育です。
指導経験・保有資格 中学保健体育、高校保健体育、特別支援教育教員免許。
サッカーC級指導者ライセンス

アジア圏の学校で2年間小学生に体育の指導。
日常会話レベルの英語可。
コメント ここまで読んでくださりありがとうございます。
私の指導方法は、生徒主体です。その日の生徒さんが何を学びたいのか、どのように学びたいのかを大切にします。モチベーションが上がる関わりをしますが、自分で考え、行動することができるように寄り添う形になるかと思います。学力向上が、最優先の場合は私ではお望みの成果が得られない可能性があります。ご了承ください。
私は、特別支援教育の免許も持っていますので、勉強のみではなく、「遊び」を通しての関わりも可能です。
よろしくお願いいたします。