TEST 33622 三重県津市江戸橋在住 三重大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33622
登録日(更新日) 2018-10-05 ( 2018-10-05 )
住所 三重県津市江戸橋
性別 男性
年齢 26 歳
大学 三重大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 三重県立四日市高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 江戸橋
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 部活でソフトテニスをしています。
将来は医者になって、多くの方を笑顔にすることです。
ご自身のこれまでの勉強について 一郎で医学部医学科に入学しました。現役ですべての入試に落ちてから、コツコツ自分で理解しながら問題を解くことで、多くの難問をとくことができてきたことを今でも鮮明に覚えています。
得意科目は数学、物理、化学です。もちろん化学も大丈夫ですが、数学と物理は死ぬほど好きになりました。
指導経験・保有資格 個別指導を半年やってて、集団指導を今も持っています。家庭教師は半年ほどです。
コメント まず最初に言っておきたいのは、交通手段ですが、電車で行けるところまではいきます。
高校で習う問題は、もちろん僕は教える立場なので理解してないといけませんが、一緒に問題を理解していけたらと思っています。そして、確実に成績を伸ばしていきたいと思います。