TEST 3361 宮城県仙台市青葉区国見在住 東北福祉大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3361
登録日(更新日) 2010-04-07 ( 2010-09-22 )
住所 宮城県仙台市青葉区国見
性別 女性
年齢 35 歳
大学 東北福祉大学 総合福祉学部 社会教育学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 趣味はスポーツや読書です。高校までバスケットと卓球をしてきました。
手話技能検定の資格やヤマハピアノグレードの資格を持っています。
大学卒業時には中学校、高等学校、特別支援学校の教員免許状を取得予定です。
ご自身のこれまでの勉強について 自分にあった勉強法を探すことが大切だということを学びました。また、反復してやることが大切であると強く感じました。
勉強は自分に合ったものを探すことが何よりも大切であると考えていますので、一緒に一番良い方法を考えてきたいと考えています。
指導経験・保有資格 中学生8人を指導してきました。受験生は志望校にすべて合格させることができました。
現在は個別指導塾で中学生を中心に指導しています。
【指導した生徒の合格実績】
宮城学院高校アドバンストコース、宮城広瀬高校、泉高校、東北高校
コメント 楽しく流れのある授業を心がけています。また、要望を言いやすい関係づくりに重点を置いています。