TEST 33609 大阪府吹田市吹東町在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33609
登録日(更新日) 2018-09-29 ( 2018-10-14 )
住所 大阪府吹田市吹東町
性別 女性
年齢 25 歳
大学 大阪大学 外国語学部 外国語学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 大阪府立千里高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 JR岸辺駅、茨木駅
最寄りのバス停 大曽根、JR茨木

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 大阪育ちの妹持ちなので、年下の子達に好かれやすいのが長所だと思っています!
絵を書くことと音楽を聴きながら運動することが好きです。約6年間吹奏楽部でトランペットを吹いていました!今は美術部に入ってイラストをかいています。お話することも大好きなので、生徒の皆さんとたくさんお話したいです。
ご自身のこれまでの勉強について 高校、大学はかなりつらい受験生活でした。ほぼ独学で身につけた知識を是非皆さんにもお伝えしたいです!
指導経験・保有資格 約1年間個別指導塾で、小中高生に英語、国語、社会を教えています。英語の指導には特に自信があります。英検2級取得済
コメント 初めまして!私自身もともと勉強が好きではなかったのですが、解ける楽しさを知りどんどん勉強することの抵抗感がなくなっていきました。皆さんにもその楽しさを味わってほしい、勉強を楽しんでできるようになってほしい。この思いで頑張っていきたいです。よろしくお願い致します。大阪育ちの妹持ちなので、年下の子達に好かれやすいのが長所だと思っています!