TEST 33581 京都府京都市左京区讃州寺町在住 京都大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33581
登録日(更新日) 2018-09-23 ( 2018-09-23 )
住所 京都府京都市左京区讃州寺町
性別 男性
年齢 25 歳
大学 京都大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 甲陽学院中学校
出身高校 甲陽学院高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(3人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 中学受験、大学受験を乗り越えて、受験において必要なことを身につけています!勉強だけではなく、メンタル面でのサポートもしていきたいと思います。ぜひ一緒に勉強しましょう!
ご自身のこれまでの勉強について 中学の時は勉強は得意ではなく、かなり勉強するのが嫌でした。高校に入って京都大学に入りたいと思い始め、そこから本格的に勉強し始めました。始めはなかなか成績が伸びず、悩んでいました。しかしその後も目標に向かって必死に勉強していくうちに、だんだん成績が伸びていきました。勉強法も試行錯誤して自分なりの勉強法を身につけていきました。そのような経験で身につけた力を生徒さんにお伝えできたらな、と思います。中学受験は算数国語理科を使い、大学受験は数学英語国語化学物理日本史を選択していました。
指導経験・保有資格 去年は中学受験を控えた小学生を3人教えていました。また、去年から大学受験の塾で質問対応を行なっております。
コメント 成績が伸びやなんでいる方、あまり勉強のモチベーションが上がらない方、どんな方でも大丈夫です!一緒に悩み、一緒に成長していきたいと思っています。よろしくお願い致します。