TEST 33569 静岡県浜松市中区布橋在住 静岡大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33569
登録日(更新日) 2018-09-21 ( 2020-11-22 )
住所 静岡県浜松市中区布橋
性別 女性
年齢 26 歳
大学 静岡大学 工学部 電子物質科学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 浜松駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR ベトナム留学生のグエン ティ ホアン アインです。
趣味は読書、カラオケと旅行です。本と旅行を通じていろいろなことが広げて、多くの新しく面白い話が知っているからです。また、歌うことが大好きなので、リラックスのためよくカラオケに行きます(歌うことがあまりうまくないが…*笑*)。
今、静岡大学工学部電子物質科学科で在学しているので、将来ナノテクノロジーのエンジニアになりたいと思います。夢は世界のためなんか大したものではなくて、ただ家族を幸せにしたいということです。
ご自身のこれまでの勉強について 理系の科目(数学、物理、化学)が得意だと思います。基礎的な見識をしっかりと身に付けました。ベトナムでの高校生の時に、全国の化学コンテストに参加しました。現在、唯一の留学生なのに、学科内にいつもトップ10にいます。
言語について、ベトナム語が母国語ですが、英語と日本語が分かります。英語はTOEIC670点を取りました。日本語は来日してから日本語能力試験に受験しなかったが、日常の会話ぐらいが問題ないと思います。
指導経験・保有資格 -
コメント 勉強のことは遊ぶのことのように楽しんで一緒に乗り越えてほしい!