TEST 33543 東京都稲城市矢野口在住 一橋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33543
登録日(更新日) 2018-09-16 ( 2018-09-16 )
住所 東京都稲城市矢野口
性別 男性
年齢 24 歳
大学 一橋大学 経済学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 矢野口駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私は一橋大学の経済学部に所属しています。文系ですが高校時代は数学が得意でした。日本史も得意です。運動が好きで、小学校から現在までサッカーを続けています。
訪問先では、教科書を読んで教えるだけでなく、生徒の目線にたって、教科書の内容をかみ砕いてより分かりやすく教えていきたいと思っています。勉強嫌いの子に勉強の楽しさが伝わるような指導を心がけたいと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は数学、日本史です。
とても苦手だった現代文を克服した経験があります。

栃木県の公立中学校から県内の進学校に進学しました。その後、高校3年間は部活に打ち込みながらも勉学に励み、部活引退後のラストスパートも相まって第一志望の一橋大学に合格することができました。
指導経験・保有資格 生徒の指導は未経験です。
コメント 自らの経験を活かし、生徒が勉強を苦痛に感じないような指導を心がけ、自分も生徒と共に成長していきたいと思います。生徒の皆さん、一緒に頑張りましょう。