TEST 33535 神奈川県鎌倉市鎌倉山在住 青山学院大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33535
登録日(更新日) 2018-09-14 ( 2018-09-17 )
住所 神奈川県鎌倉市鎌倉山
性別 男性
年齢 26 歳
大学 青山学院大学 法学部 法学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 渋谷
最寄りのバス停 住吉

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 小学生から大学生に至るまで野球を続けています。
家庭教師・塾講師を始めて今年で3年目になります。
勉強ができないか生徒さんの偏差値を上げることや、勉強のモチベーションを上げることが得意です。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目 英語 国語 社会




指導経験・保有資格 個人委託家庭教師・塾講師としての指導歴は今年に入って3年目です。
過去中学生生徒さんの合格実績は柏陽・山手・大船・創英高校など。
過去高校生生徒さんの合格実績は青山学院・明治学院・専修・学習院・中央大学などです。
過去小学生の生徒さんの合格実績では横浜国大附属鎌倉中学校があります。
コメント 中学生時代、高校生受験期前まで勉強がとにかく嫌いで、部活を理由にサボる日々続いていました。幸い受験期にやる気を出すことができ、一生懸命に勉強するようになりましたが全く成果が出ずに、『勉強していて意味があるのかな?』と疑心暗鬼に陥ったことがあります。その時に勉強法をインターネットや書籍を駆使してたくさん調べました。すると、グングンと成績が上がるようになりました。今はあの頃の私のように勉強のモチーベションが上がらなかったり、努力しても成績が伸びない生徒さんを中心に指導しています。正しい勉強法で成績向上に努めていきましょう!