TEST 33523 愛知県一宮市今伊勢町馬寄在住 中京大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33523
登録日(更新日) 2018-09-11 ( 2018-09-11 )
住所 愛知県一宮市今伊勢町馬寄
性別 女性
年齢 34 歳
大学 中京大学 体育学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 愛知県立一宮西高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 現在、結婚をして落ち着いた生活をしております。
学生時代は、体育学部で楽しく学んでおりました。
スポーツが好きで、海外にもとても興味をもち、1年半の留学を、現在は海外旅行に行くのが趣味です。
特技は水泳とピアノです。
人と関わること、色々なお話しが出来ること聞くことも大好きなので、生徒様、ご両親共に良いご縁がありますと幸いです。
平日は16時半〜土日もフレキシブルに対応可能です。
出来る範囲でですが、週ごとに曜日などが違っても構いません。
受験間際や夏休み冬休みに授業数を増やすなども可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。
ご自身のこれまでの勉強について 大学時代の1年半は、長期休みなどを利用し、カナダの大学にも通っておりました。英語を教える点では問題はございません。
センター入試での入学でしたが、国語だけはいつも満点でした。こちらも問題ございません。
数学は普通並です。家庭教師を経ていく上で、少しは上手く教えられる様になったかと思います。
指導経験・保有資格 神山地区の個人スクールで、英語のレッスンを2年ほど行っておりました。速読トレーニングも並行しておりました。
家庭教師は、5人経験がございます。大学卒業後、22歳〜現在に至るまで指導をさせて頂いております。
現在、中学2年生の方をお一人担当させて頂いております。
私立中学、私立高校、公立高校への受験まで、皆さん最後まで一緒に歩むことが出来ました。
お一人の方は小学生のご兄弟と一緒に教えておりました。
コメント 一人一人の個性と向き合って、一緒に学んでいきます。
勉強はもちろんですが、大切な学校生活においても、何かお力になれればと存じます。