TEST 33505 神奈川県横浜市港北区日吉在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33505
登録日(更新日) 2018-09-06 ( 2018-09-06 )
住所 神奈川県横浜市港北区日吉
性別 男性
年齢 34 歳
大学 慶應義塾大学 経済学部 経済学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 私立麻布中学
出身高校 私立麻布高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 日吉駅
最寄りのバス停 宮前西町駅

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 学生時代はアメリカンフットボール部に所属しておりました。読書や映画、音楽も好きです。高校の頃は登山、バンド演奏などもしておりました。現在は既に大学を卒業し、外資系メーカーに勤務しております。将来教育に関わる仕事を志しており、本業とは別に生徒さんの将来にかかわる時間を持つために、家庭教師をしたいと思っております。
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験で麻布中学に合格しました。
国語と理科が得意でした。論理力を読書や日々の生活の中で訓練することによって、「なぜそうなるのか」という疑問を持つことが楽しくなるように勉強したほうが良いと感じます。反面、暗記系の分野は不得手としていました。
指導経験・保有資格 延べ5年間、10人程度の生徒さんを指導した経験があります。(中学受験、高校受験含む)
コメント 私自身も勉強し、成長できるように取り組みます。目標を自分で決めて、自分で達成できるように精一杯サポートさせて頂ければ嬉しいです!