TEST 33472 神奈川県川崎市高津区坂戸在住 北海道教育大学札幌校の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33472
登録日(更新日) 2018-08-28 ( 2018-08-28 )
住所 神奈川県川崎市高津区坂戸
性別 男性
年齢 32 歳
大学 北海道教育大学札幌校 教育学部 教育臨床専攻
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 札幌市立厚別南中学校
出身高校 北海道北広島高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 学生時代に塾講師・家庭教師を経験しました。教育大学で小学校・中学校の教育実習の経験もあります。
勉強が苦手な子どもにじっくり寄り添って教えることが得意です。
野球を小学校から大学までやっていました。大学卒業後はアメリカで野球指導の勉強もしました。大学時代は保健体育科教育学研究室に所属していたので、運動指導も可能です。
ご自身のこれまでの勉強について 地元の学科内ではトップの進学校に入学し、高校では3年間硬式野球部に所属しながら勉学にも励み、現役で国立大学に合格しました。北海道教育大学は道内に5つキャンパスがありますが、その中で一番偏差値の高い札幌校教育臨床専攻に入学しました。
アメリカへの留学経験もあるので英語指導も得意です。
指導経験・保有資格 大学生の時に中学生の男の子、小学5年生の女の子の兄妹の指導をしていました。
小学校1種教員免許
中学校2種教員免許(社会)
高等学校1種教員免許(公民)
個別指導塾講師も経験あります。
大学卒業後にアメリカニュージャージー州に留学もしました。
コメント 社会人ですが、勤務後の時間で指導したいです。
曜日固定よりもフレキシブルに対応していただけるご家庭ですと嬉しいです。