TEST 33423 新潟県新潟市西区内野山手在住 新潟大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33423
登録日(更新日) 2018-08-24 ( 2018-08-24 )
住所 新潟県新潟市西区内野山手
性別 女性
年齢 24 歳
大学 新潟大学 法学部 法学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 十日町市立十日町中学校
出身高校 新潟県立国際情報高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 残念ながら前期試験で落ちてしまいましたが、東北大学を目指して勉強していたため、基本的な学力には自信があります。新潟大学は後期入試で入学しました。親戚や近所に小さい子が多く、年下の子と関わるのがとても好きです!
ご自身のこれまでの勉強について 高校1年生までは、勉強をすることが嫌いでした。私は学校の指導のおかげで勉強の習慣が付きましたが、その経験を活かして勉強が嫌いな人にもできるだけわかりやすく教えることができると思います。
中学生のころは1週間家でペンを握らないこともありましたが、大学受験期には10時間以上勉強できるようになっていました。そのコツなどを生徒さんに教えたいです。
指導経験・保有資格 実用英語技能検定2級、そろばん検定2段、暗算検定初段を保有しています。
小・中学生の指導を経験したことがあります。
コメント まだ経験は浅いですが家庭教師の一対一でしっかりと指導できるところに魅力を感じています。過去の指導では、生徒さんの苦手だけをまとめたオリジナルテストを隔週で作成するなどして、生徒さんの学力向上につとめてきました。