TEST 33415 佐賀県唐津市鏡在住 京都外国語大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33415
登録日(更新日) 2018-08-20 ( 2024-02-28 )
住所 佐賀県唐津市鏡
性別 女性
年齢 33 歳
大学 京都外国語大学 外国語学部 英米語学科
登録時の学年 3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 東唐津
最寄りのバス停 鏡山下

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味は読書と音楽鑑賞、ドライブです。
特に読書は大好きで1度読み出すと寝食を忘れて読んでしまいます。
英語のドラマを字幕のみで見たりするのにもハマっています。
ご自身のこれまでの勉強について 英語と国語が得意でした。
英語は5歳の頃からやっていて、こんなにも出会いが広がるものなんだとの驚きと嬉しさから、どんどん好きになっていきました。
国語は読書が好きだった影響で、本の中に出てくる言葉や心情などを考える癖がついています。
指導経験・保有資格 大学時代と社会人になってからの合わせて5年ほど家庭教師をしていました。
塾講師として半年ほど勤務したこともあります。英検2級を所有しています。
コメント とにかく一人一人の生徒さんの気持ちに寄り添って、少しずつ丁寧に分かる喜びを増やすお手伝いが出来たらと思います。