TEST 33412 千葉県松戸市新松戸在住 千葉工業大学大学院の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33412
登録日(更新日) 2018-08-20 ( 2018-08-20 )
住所 千葉県松戸市新松戸
性別 男性
年齢 30 歳
大学 千葉工業大学大学院 工学研究科 建築都市環境学専攻
登録時の学年 修士2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 松戸市立新松戸北中学校
出身高校 駒込学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 津田沼駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は多岐にわたります。
ダーツ、ビリヤード、ボルダリング、料理、漫画、海外ドラマなど
将来の目標としては現在研究している建築の防災の知識を生かし、災害に強いまちづくりを目指したい。
ご自身のこれまでの勉強について 小学校の頃は算数が大の苦手でしたが、今では数学が一番得意です。中学の頃に出会った先生のお陰です。先生との出会いは時に人生を左右します。私も誰かの人生に貢献できる先生になりたいです。
指導経験・保有資格 個別指導塾で5年ほど働いていました。男女隔てなく親しく接することができます。大学時代は建築の勉強と平行して教職課程も専攻していました。学校の定期テストのサポートや公立高校の受験サポートを行っていたため、知識経験共に十分備えているつもりです。
コメント 自分自身勉強が苦手だったため、勉強がわからない気持ちを理解しています。優秀過ぎる先生に限って起こるうる、なんでできないのかが分からないといった事は自分にはないと思います。参考書を使い、自分一人で勉強することが得意でしたので、勉強だけでなく、勉強の仕方についても教えたいです。