TEST 3339 広島県広島市南区皆実町在住 広島大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3339
登録日(更新日) 2010-04-05 ( 2017-10-05 )
住所 広島県広島市南区皆実町
性別 女性
年齢 37 歳
大学 広島大学 歯学部 歯学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 2年(2人)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系

人物

自己PR -
ご自身のこれまでの勉強について 中学時代の通塾のときお世話になった先生に勉強することが何故大事かを教えていただいたことで、より勉強に意欲がわきました。このとき一日中勉強し、結果高校合格したことはのちに自分の自信にもつながりました。高校・浪人時代では大学に入るためにいかに無駄をなくし要領よく必要科目を学習するかを注意しました。
指導経験・保有資格 塾講師をさせていただいたときは、小学生から高校生まで幅広く指導させていただきました。
おもに中学生の高校受験、高校生の数学などをみさせていただきました。
家庭教師は高校の試験対策からセンター・二次対策もさせていただきました。
いままで卒業してきた生徒さんはみなさん志望校に合格されました。
現在新高3生を指導させていただいてます。2年学年末の数学の成績があがりました。
【指導した生徒の合格実績】
舟入・基町高校合格鹿児島大学農学部合格山口大学農学部合格その他定期テスト成績アップ
コメント 自分の受験の経験を加味し、重要ポイントと、例えばあまり出題されない問題などのメリハリをつけて指導することに気をつけています。