TEST 33320 埼玉県川口市大字安行吉蔵在住 三重大学大学院の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33320
登録日(更新日) 2018-08-17 ( 2018-08-17 )
住所 埼玉県川口市大字安行吉蔵
性別 男性
年齢 35 歳
大学 三重大学大学院 生物資源学研究科 生物圏生命科学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 北海道立置戸中学校
出身高校 北海道立北見北斗高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 戸塚安行駅
最寄りのバス停 安行出羽

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR ・趣味
「バレーボール」
高校から現在まで続けております。夏にはビーチバレーの大会に出たりなど幅広く活動しております。

「犬」
現在、1歳の子と半年の子のポメラニアンが併せて2頭おります。やんちゃですが、とても可愛いです!

「ゴルフ」
社会人になってから始めました!まだまだ初心者ですが、ハイスコア目指して日々トレーニングしております!
ご自身のこれまでの勉強について 主に化学、生物が得意分野になります。
小中学校レベルでしたら文系科目も対応させていただきますが、メインは理系科目になります。
指導経験・保有資格 教員免許等は持っておりません。
大学時代に個別に大学受験を控えていた方のセンター化学をメインに生物、数学を教えておりました。
コメント 初めまして!

現在、都内の化学メーカーに勤務しております。

小学生~中学生は主に5教科全て、高校生以上ですと、生物、化学、数学(文系レベル)まで、誠心誠意ご対応させていただきます!

対応日程は以下の通りです。

①平日19時以降
※本業の出張により急遽変更させていただく場合がございます。
②祝休日9-17時
※こちらは基本的に急な変更はありません。

場所は、埼玉県川口市、草加市を中心に考えておりますが、こちらも幅広くご対応させていただければと存じます。

その他ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは、よろしくお願いいたします!