TEST 3327 山梨県中央市若宮在住 山梨大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3327
登録日(更新日) 2010-04-05 ( 2012-10-01 )
住所 山梨県中央市若宮
性別 女性
年齢 34 歳
大学 山梨大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞・読書・旅行です。大学ではサッカー部のマネージャーと硬式テニスをやっています。多趣味なので話題も豊富です。
ご自身のこれまでの勉強について 勉強というのは人に強制的にやらされるものではなく、自分で意欲的になることが大切であり結果を出す重要な条件となること。しかし、本人が意欲を出すためには周りの環境や勉強を教える人の影響が非常に大きいです。
印象的な授業や記憶に定着しやすい覚え方を教えることで、効率よく勉強できて尚且つ良い結果を生み出させたいと思います。
指導経験・保有資格 高校二年生の女子と、中学生二年生男子を教えていた経験があります。また、家庭教師ではありませんが、四人兄弟の一番上なので弟や妹たちに勉強をずっと教えてきました。
コメント 心がけたいことは、個人個人の理解度やペースによって、その人に最適な勉強方法を提示していくこと。コミュニケーションをはかり、信頼関係を築くこと。親身になって教えることです。