TEST 33238 京都府京都市左京区高野竹屋町在住 京都大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33238
登録日(更新日) 2018-08-05 ( 2018-08-05 )
住所 京都府京都市左京区高野竹屋町
性別 男性
年齢 27 歳
大学 京都大学 文学部 -
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 一乗寺駅
最寄りのバス停 高野橋東詰

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 趣味は読書、音楽、スポーツで、毎週さまざまなスポーツをするサークルに入っています。
また教員を目指しており、日々研鑽しております。週に1度京都市内の高校に勤務しており、日々高校生に触れ合っております。
子供と接するのが大好きなので、この度登録させていただきました。
ご自身のこれまでの勉強について 京大を受験するにあたり、文系科目の国・英・社はもちろんのこと、数学(文系数学)にも力を入れておりました。
特に英語と数学は得意科目で、センター試験や京大入試でも得点源となりました。
また塾講師として英語と数学を4年間教えて来たので、教科指導にも自信があります。
指導経験・保有資格 塾と予備校の講師を4年間アルバイトとして勤めてきました。また教員を目指しているので、中学社会・高校地歴・高校公民の免許を取得しています。(来春認定)
コメント 指導をして行く中で、私自身も一緒に成長していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!