TEST 33235 東京都足立区新田在住 東洋大学(中退)の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33235
登録日(更新日) 2018-08-03 ( 2018-08-03 )
住所 東京都足立区新田
性別 女性
年齢 26 歳
大学 東洋大学(中退) 文学部 哲学科
登録時の学年 3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 新田学園
出身高校 私立順天高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 王子神谷
最寄りのバス停 環七新田

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR アメリカの言語学を専攻しており英語が得意です。また現在学者志望で高校生から大学生に向けて言語学を指導する活動をしています。
後期に大学編入後、学位を取り、院に進むので、そのための費用を賄うためにアルバイトをしております。
趣味はプログラミングやコンピューターネットワーク関係で仕事もしています。
ご自身のこれまでの勉強について 英語が得意です。高校受験、大学受験は基礎的な事柄をしっかりと定着させ、そのために日常的に勉強時間をとることが大事だと感じました。一つのテキストをきちんとやりとげることが実力をつける最も早い近道です。
指導経験・保有資格 集団・個別指導塾で3年ほど指導いたしました。幅広い年齢層の指導にあたりましたので、様々な生徒さんに寄り添って指導できます。
コメント 生徒さんに寄り添って一歩一歩丁寧に指導していきます。勉強に苦手意識を持っている方でも大丈夫です。自分にぴったり合う勉強法を一緒に探していきましょう。