TEST 33229 栃木県宇都宮市住吉町在住 戸板女子短期大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33229
登録日(更新日) 2018-08-02 ( 2018-08-02 )
住所 栃木県宇都宮市住吉町
性別 女性
年齢 24 歳
大学 戸板女子短期大学 服飾芸術科学部 -
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 宇都宮大学教育学部附属中学校
出身高校 宇都宮短期大学附属高校普通科特別選抜コース

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 小学一年生の頃から進学塾の短期講習や実力テストを受けているため、低学年の生徒から指導ができます。また、受験勉強6ヶ月間で国立中学を合格した経験から、短期間での偏差値を上げる方法も指導できます。特に算数・数学が得意です。
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験、高校受験共に最低限の進学塾への通塾と家庭学習で対策をしました。大学については、服飾に特化した大学のため偏差値は高くなく、AO入学だったため対策はしていませんが、高校の内申はAでした。
指導経験・保有資格 特に無いが、テスト前などは同級生に教えることが多かった。
コメント 塾で働いていた経験はありませんが、人に教えることや子どもが好きです。論理的に指導したいと考えております。