TEST 33215 福岡県福岡市中央区舞鶴在住 明治大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33215
登録日(更新日) 2018-07-23 ( 2021-04-08 )
住所 福岡県福岡市中央区舞鶴
性別 男性
年齢 30 歳
大学 明治大学 文学部文学科 英米文学学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 糟屋東
出身高校 博多青松

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 赤坂 博多
最寄りのバス停 天神北 住吉

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR はじめまして。家庭教師の岩永と申します。
東京で暮らしてから海外に滞在しまして、故郷の福岡に戻ってきました。
バンドでギターを弾いたり、最近はキックボクシングにハマってます。
希望があれば英会話を教えることも可能です。
現在は海外で働くことを目標に日本語講師の勉強をしています。
ご自身のこれまでの勉強について 自分自身、高校3のはじめに偏差値がかなり低いところから塾に行く事なく、独学で有名私大に受かった経験があるので同じような境遇の方にもわかりやすく教えれる自信があります。
得意科目は自分の専攻でした英語です。ヨーロッパで暮らして会得した本場の英語でリスニング、スピーキングの上達などご希望の指導をします。
古文単語、日本史の暗記法なども教えます。
指導経験・保有資格 家庭教師は学生時代から継続的にしてまして、小学生から高校生まで教えてました。さらに、大学生や社会人の方に英会話を教えたり、翻訳をしたりしました。
資格はIELTS6.0(英検一級相当)を保有してます。
コメント 生徒さんの状況に合わせて柔軟に勉強法など一緒に考えていきたいと思います。
自分も勉強ができない生徒でしたので、諦めないで目標に向かえるようにサポートできると思います。
学校での悩みなどもできる範囲で相談に乗りますよ。