TEST 33186 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川在住 明治大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33186
登録日(更新日) 2018-07-26 ( 2018-07-26 )
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川
性別 女性
年齢 26 歳
大学 明治大学 理工学部 情報科学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 保土ヶ谷中学
出身高校 山手学院高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 上星川駅
最寄りのバス停 上星川

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味は歌うことと、テニスをすることです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は、数学、英語、理科、高校物理です。中学生時の成績は、5段階評価にてほぼオール5でしたので、高校受験指導についてはかなり自信があります。
また、大学受験のセンター試験は、数学、英語、物理、国語の4科目を受験し、平均して9割の結果でした。理系科目、英語に関してはこちらも指導には自信があります。残念ながら国語に関しましては指導経験がありませんので、指導は出来ません。
指導経験・保有資格 大学受験終了時から現在までの約3年間、生徒と先生が1:1対応である個人塾で働いています。実績は、中2 数学 20点アップ、中3 理科10点アップ、浪人生 模試 偏差値10アップ等です。その他にもたくさんの生徒に数学、理科、物理、英語を教えてきました。
コメント 私は決して天才型ではなかったので、今までになんども躓き、そしてそれを全て努力で乗り越えて来ました。その経験に基づき、「何がわからないのか」、「どこでつまづいているのか」を探し出すことが得意です。「どうしたら出来るようになるのか」を、一緒に導き出していきましょう!