TEST 3318 愛知県名古屋市昭和区宮東町在住 名古屋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3318
登録日(更新日) 2010-04-05 ( 2015-08-16 )
住所 愛知県名古屋市昭和区宮東町
性別 男性
年齢 32 歳
大学 名古屋大学 情報文化学部 自然情報学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 長所は人と接することが好きで、いつも笑顔が絶えないということです。また、努力することが好きで何事も最後まで頑張るところです。得意科目は数学で教えるのも大好きです。短所は「喋り」が下手くそということです。この欠点を家庭教師というバイトを通じて治していこうかと思います。これが、このバイトに応募した3つ目の理由です。
ご自身のこれまでの勉強について 私は中学校時代、成績が悪く落ちこぼれでした。中学三年の夏に母親の紹介で家庭教師をつけてもらい、その先生の熱心なご指導のおかげで勉強が大好きになり高校に入ってからはがむしゃらに毎日勉強しました。その結果、憧れの名古屋大学に入ることができたわけですが、この先生との出会いなしには今の僕はなかったと思います。
指導経験・保有資格 -
コメント このような家庭教師になりたい、これがこのバイトを申し込んだ一つ目の理由です。また、人に勉強を教えることは好きですし、分かってくれた時は本当に良い気分になります。これが家庭教師をやりたい2つ目の理由です。
下手くそな文ですが勉強を教えたい気持ちは誰よりもあると思っているのでよろしくお願いします。