TEST 33129 京都府京都市上京区室町頭町在住 同志社大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33129
登録日(更新日) 2018-07-23 ( 2018-07-23 )
住所 京都府京都市上京区室町頭町
性別 女性
年齢 28 歳
大学 同志社大学 法学部 法律学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 宮ノ陣中学校
出身高校 久留米高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 人当たりはいいとよく言われます。あとは私は福岡の田舎の公立出身で、浪人を経て、同志社にいます。受験についての経験や、やり方などいろんなものを試しましたし、勉強だけではなく、精神的な部分までサポートできるのではないかと思います。むしろ勉強はマインドが大切だと考えます。
ご自身のこれまでの勉強について 河合塾や、四谷学院で高校、浪人時代を過ごしました。基本的にはこれと決めた一冊を反復していました。英語と世界史が得意でした。
指導経験・保有資格 英検2級、秘書技能検定2級、ファイナンシャルプランナー3級
コメント 浪人までしていて大した学歴ではないです。が、勉強に対するコンプレックスは人一倍強く、就活でも努力し、30歳で1本稼げる企業に内定を頂きました。これが人生にとって正解であるとも思っていませんが、ある程度の学歴がなければいわゆるいい企業への就職すら厳しいのが現実ではあります。まだまだ日本は学歴社会ですから、勉強の大切さは重々承知してます。そこも踏まえてお子さんにお伝えできる部分があるかと思います。ちなみに、私は中学の頃偏差値40しかなかったです。それでも努力すれば人並みには学歴を得ることができるので、教え子になる方には全力でサポートしたいと思ってます。