TEST 33118 京都府京都市左京区北白川上別当町在住 京都大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33118
登録日(更新日) 2018-07-20 ( 2018-07-20 )
住所 京都府京都市左京区北白川上別当町
性別 男性
年齢 25 歳
大学 京都大学 経済学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 大阪府立天王寺高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 元田中駅
最寄りのバス停 北白川別当町

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 僕は中学校で野球部、高校で軽音楽部に所属していたので、趣味は野球、音楽を聴くことです。現在は生協系サークルと野球サークルに所属しています。人に勉強を教えることは大好きですし、わかった!という笑顔がみるのも大好きです。将来の目標は社長になること。四年間を無駄にしない生活をしたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 英語、日本史、現代文、古文が得意です。
高校受験では大阪の名門公立高天王寺高校に合格し、大学受験では京都大学に現役では、行けなかったものの、一浪で合格しました。1年間遠回りした分だけ、より深く高校の勉強をすることができたのでその経験を指導にも活かせると思います。何より受験生の気持ちを1番わかる存在だと思います。
指導経験・保有資格 -
コメント 分かるまで、理解できるまで根気強く教えます!丁寧な指導で確実に成績アップ、志望校合格のお手伝いをさせていただきます!
特に文系科目についてはお任せ下さい!