TEST 3308 大分県別府市亀川浜田町在住 立命館アジア太平洋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3308
登録日(更新日) 2010-04-10 ( 2010-04-10 )
住所 大分県別府市亀川浜田町
性別 男性
年齢 32 歳
大学 立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 万騎が原中学校
出身高校 横浜隼人高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 亀川
最寄りのバス停 亀川駅前

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味:ダンス観賞、実際に踊ること、サッカー、絵を描く、ゲーム、読書
特技は:人より少し上手い程度の絵、短距離走
夢は起業し、自分のやりたいことを形にし、そこから得たお金でNGO団体などを支援すること。
現在CISVというNGO団体に所属し、国際交流を何度か行いながら交流の支援などを行っています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は英語のリスニングと国語、社会など。文系です。
1年間アメリカへ留学経験あり
受験はAO入試だったので、本格的な受験指導は難しいですが成績の取り方、面接、は少しみることが可能です。
指導経験・保有資格 2か月ほど中学1年生を指導。
資格:英検2級
TOEFL(iBT)55
TOEIC 605
漢検準二級
コメント 子供と接するのがとても好きです^^
指導の仕方はマイペースで子供に合わせたやり方を。
勉強を苦痛と思わずに面白いと思わせることを目標に。さらにそこから習慣となるような指導ができればと考えています。
留学経験があるので、英語の発音など教えることができます。さらに体験談なども聞かせることができるので、目標の一つとして目指すものを作る手伝いができるかもしれません