TEST 3302 東京都大田区西蒲田在住 横浜国立大学大学院の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3302
登録日(更新日) 2010-04-09 ( 2021-04-04 )
住所 東京都大田区西蒲田
性別 男性
年齢 46 歳
大学 横浜国立大学大学院 工学研究科 建築学学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 私立芝中学
出身高校 私立芝高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 建築設計事務所を最近開設したため、副業ではありますがやりがいのある仕事ということで家庭教師を希望しています。単に勉強を教えるだけでなく、将来の夢や希望が持てるような視野の広い、おおらかな指導を行い、かつ要所を抑えた指導で成績アップに努めます。
性格は明るいので、たぶんだいじょうぶです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目:英語・数学・理科
指導経験・保有資格 大学在学時は4年間の塾講師(教室指導)を経験しています。最近も夏期講習に限定し、進学塾で数学を教えました。これが好評で、今回の登録の契機となっています。具体的には数学が全く苦手だった生徒を2週間教え、最後のテストでは易しい問題でしたが満点とりました。他には、英語は本業(海外建築プロジェクト)で使用するので、問題なく指導できます。
コメント 僕のことが好きになって、勉強もやる気になる!