TEST 32961 三重県三重郡菰野町大字竹成在住 愛知淑徳大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32961
登録日(更新日) 2018-06-29 ( 2021-02-28 )
住所 三重県三重郡菰野町大字竹成
性別 女性
年齢 42 歳
大学 愛知淑徳大学 コミュニケーション学部卒 言語コミュニケーション学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 メリノール女学院 英語科卒
出身高校 メリノール女学院 英語科卒

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 菰野駅か保々駅
最寄りのバス停 SANKO 野中

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 大学卒業後は進学塾の講師として働いていました。小学4年生から中学3年生まで受け持っていました。
小学生ならだいたい全科目教えられます。中学生は文系、英語中心が希望ですが、テスト前などは理系もみてました。理科はあまり得意ではありません。
ご自身のこれまでの勉強について 一番得意科目は英語です。大学一年生から家庭教師はしていました。英語がまったくわからない、生徒さんもいたので、基礎から教えることができます。中学、高校受験の生徒もみてきたので、過去問をといたり色々こつを伝えられるかなと思います。
指導経験・保有資格 大学4年生から塾のバイトをして、そのまま進学塾で講師として2年働きました。家庭教師は間が空いた時期もありますが18歳から10年位は、してました。
コメント わからないところ、すこしでも不安なところを解消して、しっかりとした基盤を作っていきます。基盤がしっかりしたら、応用問題すらすら解けると思います。生徒さんのペースに合わせていきながら目に見える結果を出し、成績を上げていきたいです。

携帯への電話は18時以降にお願いします。