TEST 32953 兵庫県伊丹市北河原在住 関西大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32953
登録日(更新日) 2018-06-27 ( 2018-06-27 )
住所 兵庫県伊丹市北河原
性別 男性
年齢 27 歳
大学 関西大学 文学部 総合人文学科国語国文学専攻
登録時の学年 3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 伊丹市立北中学校
出身高校 伊丹市立伊丹高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 JR伊丹
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 関西大学という吹田の学校に通っています。小学校の時からサッカーに興味を持ち、部活やサークルでいまだにサッカーをしています。将来は勉強や生活の中での悩みを抱えたり、困難を感じる子どもたちの手助けになるような活動を行える仕事に携わりたいと感じています。
ご自身のこれまでの勉強について 文系は全般的に得意なので、対応可能です。また大学は当初は国公立の大学を希望していたため、大学受験を考えるお子様の力になれると思います。センター試験やその方式のテストでは9割近い得点率を継続的に取れていたので、センター試験対策にお困りでしたら全力でサポートさせていただきます。
指導経験・保有資格 2018年現在塾の講師を始めて3年目になります。これまで2つの塾に掛け持ちで勤務しており、対象とする学年は小学生から高校3年生まで幅広く対応しております。日頃の定期テスト対策から大学受験対策まで、塾で培った経験を、家庭教師という職務でも最大限に活かせるかと思われます。
コメント 今がどのような成績でも焦ることはありません。今目の前の問題を着実に自分のものにしていくことで、日頃の定期テストや受験を突破する力は身についていきます。そしてその力は勉強以外にも必ず自分の役に立つ人生の財産です。勉強を苦しまずにこなせるようになるところまで、僕と一緒に頑張りましょう。