TEST 32945 愛知県津島市宇治町在住 名古屋大学大学院の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32945
登録日(更新日) 2018-06-25 ( 2020-10-11 )
住所 愛知県津島市宇治町
性別 男性
年齢 29 歳
大学 名古屋大学大学院 工学研究科 電気工学専攻
登録時の学年 修士1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 津島市立神守中学校
出身高校 愛知県立津島北高校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(3人)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 津島
最寄りのバス停 下切

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味は、ドライブと一眼レフです。
友人とドライブすることが楽しくて、沖縄・北海道を除いた全ての都道府県に行きました。

一眼レフはドライブの思い出を残そうと始めて、今は友人や旅行先の撮影をしています。

特技は、語学留学の経験を活かして、外国人留学生に京都を案内したり、英会話でコミュニケーションをすることができます。

キャンプ中の小学生の世話をするボラティアを4年間していましたので、小学生への理解があると思います。
ご自身のこれまでの勉強について 私は受験を通して勉強の仕方には十人十色あることに気付きました。
自分にあったオリジナルの楽しい勉強方法を見つけらてからは、成績が大きく伸びたと思っています。
家庭教師を通して、勉強に対する姿勢や勉強の仕方などを楽しく教えたいです。
指導経験・保有資格 個人家庭教師として3人指導したことがあります。
中には模試0点の生徒もいましたが、最終的に全員が志望校に合格することができました。
合格実績は三重大学、同志社大学、公立高校です。

TOEIC:740点
コメント 勉強の仕方には十人十色あるはず!
自分も含め、勉強する上でしやすくて身に付く方法は人それぞれだと思います。
生徒に指導する上で、生徒に合ったオリジナルの勉強方法を見つけるように徹底しました。
その上で、理解度に合わせて教え方を変えたりや資料を作ることで、生徒がより身に付く指導を心がけました。
勉強が楽しいと思ってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。