TEST 32901 東京都葛飾区高砂在住 国際医療福祉大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32901
登録日(更新日) 2018-06-23 ( 2019-03-30 )
住所 東京都葛飾区高砂
性別 女性
年齢 24 歳
大学 国際医療福祉大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 フランス、サンジョセフデゥパルシャン
出身高校 都立国際高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 青砥
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 私は技術面ではもちろんのこと、患者に寄り添える医師になった上で発展途上国で人々を助けたい、という目標を持っています。そのため国境なき医師団で働きたいと考えています。特技はフランス語と英語です。仏検1級と英検準1級、トイック920点持っています。大学ではダンス部とハンドボール部のマネージャーをしています。趣味は裁縫です。自分でポーチなどを作るのが好きです。
ご自身のこれまでの勉強について 私の得意教科は英語です。高校が英語に特化した学校だったので英語の能力は高いと自負しています。また現在も大学で4つのクラスのうちの一番高いレベルのクラスに所属しています。数学は最も得意な科目ではないですが教えるのは得意です。高校では教えるのが得意と言われ続け、テスト前には数人の友達がいつも質問にきました。また効率的な勉強方法が自分なりにあります。そのため現役で医学部に合格できたのだと思います。
指導経験・保有資格 -
コメント 私は指導したことはないですが、教えるのは好きで教えることで自分の能力も高めたいと思っています。また、交流することも好きなので、生徒さんと良い関係が築けたらいいなと思っています。家庭教師をするのが高校生の時の夢だったので頑張りたいと思います!!