TEST 32821 大阪府門真市常盤町在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32821
登録日(更新日) 2018-06-18 ( 2018-07-12 )
住所 大阪府門真市常盤町
性別 男性
年齢 30 歳
大学 大阪大学 人間科学部 教育学専攻
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 大手前高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 大和田
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 海外大学院への進学を目指し、勉強をしています。
公立中学校→公立高校→国立大学、と進学しており、公立・国立の受験に必要な幅広い科目(英数国理社)に対応可能です。
勉強をするうえでは、問題の答えではなく、考え方を身につけることが大事です。その場だけの点数アップではなく、今後に役立つ勉強法を目指して、ともにがんばりましょう!
ご自身のこれまでの勉強について 【対象の方】
中学生・高校生(文系の方、理系の方で文系科目の指導を希望の方)
※どのような成績の方でも対応可能ですが、成績が「中~中の下」の方の指導経験が多いです。

【対象科目】
・中学生:国語、数学、英語、理科、社会
・高校生:国語(現代文、古典、漢文)、数学(数Ⅰ、数Ⅱ、数A、数B)、英語、地学、世界史、地理


指導経験・保有資格 個人指導塾で指導経験があります。また、大学では教育学について専攻しており、教育に長い期間携わってきました。
コメント 目標を決めて、同じ方向を向いてともにがんばりましょう!お会いできるのを楽しみにしております。