TEST 32820 大阪府箕面市桜井在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32820
登録日(更新日) 2018-06-16 ( 2018-10-14 )
住所 大阪府箕面市桜井
性別 男性
年齢 25 歳
大学 大阪大学 基礎工学部 情報科学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 千葉県立船橋高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 桜井駅
最寄りのバス停 桜井駅

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 中学3年生と高校3年生の弟がいて普段勉強を見ていました。
中学受験自体はしなかったのですが中学受験の勉強はしていたので指導可能です。
また、理系ながらも国語が得意で、論理的で誰でもわかりやすく教えることができます。
部活としては、水泳部、吹奏楽部を経験し、今は水泳サークル、軽音サークル、作曲サークルに所属しています。
人と話すのが苦手な人とも気軽にリードして話していくことができるので気軽に連絡ください!
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は基本的に高校の生物、地学、社会以外であればどれでも大丈夫です。
受験は高校受験では国立、私立、公立高校の受験をし、大学受験では浪人生活も経験しています。
指導経験・保有資格 珠算検定 準一級
暗算検定 二級
コメント 人とのコミュニケーションをとって楽しい話をするのが大好きです。
生徒さんには勉強を辛いものとしてではなく楽しいものだと認識してもらえるような指導をしていきたいです。
自分自身も勉強はあまり好きではなかったのですが、楽しく乗り切ることができました。
そのことを生徒さんにも知ってもらえるように頑張ります。