TEST 32814 神奈川県横須賀市緑が丘在住 名古屋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32814
登録日(更新日) 2018-06-14 ( 2019-04-25 )
住所 神奈川県横須賀市緑が丘
性別 女性
年齢 36 歳
大学 名古屋大学 経済学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 横須賀中央駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 【生徒を指導する上で心がけていること】
一人で、意欲を持って学習ができる習慣を身につけてもらうことです。家庭教師の時間は1週間の時間のわずかな時間。差がつくのは、家庭教師と共に学習する時間以外にどれだけ学習できるかが大切です。
そのために、1週間のプランニングから現在の学習上の悩み、困っていることなど、どんなことでも丁寧に向き合い、勉強の妨げになる要因に対して、しっかりと対策をしていくように心がけています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科:英語、社会

何を理解して、その問題を解いているのかという点を大切にし、応用が利くように、「理解」「考え方」「背景」を深めることを重視していました。そうすることで、解いた問題や知っている問題だけではなく、実力テストや入試など、幅広い問題に対応できる力がつきます。
指導経験・保有資格 家庭教師の個別指導を過去5年間経験
担当生徒数は35名以上
担当科目は5科目及び小論文

TOEIC895点
コメント 特に英語ができるようになりたい方、ぜひ一緒に勉強して、メキメキとレベルアップを図りましょう!
実践的な英語を含め、楽しく指導いたします。

希望時給:2500円以上(ご相談応じます。)