TEST 32668 東京都町田市本町田在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32668
登録日(更新日) 2018-06-06 ( 2018-06-06 )
住所 東京都町田市本町田
性別 男性
年齢 50 歳
大学 早稲田大学 第一文学部 哲学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 私立早稲田中学
出身高校 私立早稲田高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 町田駅
最寄りのバス停 ストアー前

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私の家庭教師としてのセールスポイントは2つです。
・クライアント(生徒のご両親)から、教師役の変更を申し付けられたことがない
・勉強が苦手な生徒が「自分もできるんじゃないか」と感じる生徒に変わる(偏差値40台から60近くへのアップ)
私が勉強が苦手だったことが強く影響していると感じています。
私の「売り」は、クライアント(生徒のご両親)に信頼され、生徒の学習意欲を起動させることです。
ご自身のこれまでの勉強について 国語科。教員免許状(中学Ⅰ種・高校Ⅰ種)を取得しています。
中学受験(私立早稲田中学)をし、大学までエスカレーター式に進学しました。
いちばん勉強をしたと自覚しているのは、小学生時代です。日能研に通い、勉強していました。
指導経験・保有資格 学習塾は、大学時代、国語科・社会科講師として指導していました。
大学で、国語科教員免許状(中学Ⅰ種・高校Ⅰ種)を取得しています。
家庭教師は、14年間やっております。
コメント 私は、勉強が苦手でした。その経験が、私の指導に生きています。
私の指導は、勉強が苦手な子を、「自分も勉強ができるかも知れない」「自分も勉強できる」と感じる子に変えることを目標にしています。
いままで、たくさんの輝く生徒を見てきました。