TEST 32562 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町在住 白百合女子大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32562
登録日(更新日) 2018-05-28 ( 2018-05-28 )
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町
性別 女性
年齢 24 歳
大学 白百合女子大学 人間総合学部 児童文化学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 聖心女子学院
出身高校 聖心女子学院

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 大学は児童文化学科で児童文学や児童文化を学んでおります。児童のことを学んでいるので、児童の気持ちを考慮しながら勉強を教えられると思います。
ご自身のこれまでの勉強について 小学校では通知表の評価がとても良かったです。中高は目の前にある課題を自分なりに精一杯こなしてきました。
指導経験・保有資格 高校の時、後輩に勉強を教えたりしました。
コメント お子様にわかりやすく、温かい気持ちで勉強を教えたいと考えております。勉強する習慣が付き、勉強の苦手意識を持たないように工夫して指導させていただく予定です。私もお子様に指導させていただきながら、相手を思う気持ちや分かりやすく人に伝えることなどを学んでいけたらと考えております。採用していただけましたら、一生懸命指導してお子様の成績をあげられるように努めます。