TEST 32532 愛知県名古屋市天白区植田在住 名古屋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32532
登録日(更新日) 2018-05-16 ( 2018-08-25 )
住所 愛知県名古屋市天白区植田
性別 女性
年齢 24 歳
大学 名古屋大学 情報学部 人間社会情報学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 植田中学
出身高校 向陽高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 植田駅
最寄りのバス停 金屋敷

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 軽音楽のサークルに入っています。YouTubeなどで動画をみたり、歌を歌うのが好きです。
ご自身のこれまでの勉強について 数学と英語が得意です。高校受験、大学受験を一般で受けています。英語数学は特に好きなので生徒さんの成績を伸ばすことができると思います。また、他3教科もセンター試験で8割〜9割でしたので、指導はじゅうぶん問題ないです。
指導経験・保有資格 家庭教師をしております。1年はたっていないのですが、最初に指導を始めた子はだいぶ成績を伸ばしてくれています。
コメント 机に向かう癖をつけたい生徒さん、難関中学、高校、大学を目指す生徒さんなど、生徒さんの目標達成をサポートします。私も不得意な教科があったのですが、やり方を変えることでできるようになりました。正しいやり方を教えるので、一緒にがんばりましょう!