TEST 32484 東京都昭島市郷地町在住 国立大学法人東京農工大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32484
登録日(更新日) 2018-05-22 ( 2021-03-10 )
住所 東京都昭島市郷地町
性別 男性
年齢 24 歳
大学 国立大学法人東京農工大学 工学部 有機材料化学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 都立立川国際中等教育学校
出身高校 都立立川国際中等教育学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 東中神
最寄りのバス停 新道福島

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR バレーボールサークルとバドミントンサークルに所属しています。趣味は体を動かすスポーツ全般です。また、人とコミュニケーションをとることが好きです。
ご自身のこれまでの勉強について 数学、物理、化学の三教科は高校範囲であれば確実に指導できます。英語に関しては中学範囲なら確実ですが、高校範囲となりますと明言はできないです。中高一貫校への中学受験と国公立大学への大学受験の経験があります。
指導経験・保有資格 明光義塾での個別指導の経験が大学一年生の頃から今日まで約三年間あります。また、今後も塾講師は続けるつもりです。家庭教師の経験はありません。
コメント 自分自身、学年最下位から勉強を始めて国公立大学に合格するという下克上のような経験があるのでこれを生かして短期間で成績を上げられるよう全力でサポートさせていただきたいです。理系科目に関しては公式を覚えるだけでなく、根本から理解できるような指導ができればと考えています。