TEST 32478 在住 立教大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32478
登録日(更新日) 2018-05-19 ( 2021-04-04 )
住所 -
性別 女性
年齢 24 歳
大学 立教大学 法学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 横浜緑ヶ丘高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 十日市場駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 中学はバドミントン部、高校ではダンス部に所属していました!小さい頃から10年間ほどピアノを習っていたので音楽を聞くことが好きです。クラシックから洋楽まで幅広いジャンルを聞いています!
趣味はカフェ巡りで、休日はよく友達とランチに行っています!
将来の夢は銀行員になることです。
ご自身のこれまでの勉強について 私の得意教科は国語と社会です。昔から本を読むことが大好きだったので読解力にはかなり自信があります。また、社会については私自身暗記が苦手で受験でも苦労しましたが、「なぜ」を理解することや語呂合わせなども活用することで大学受験では得意科目に変え、乗り越えることができました。ぜひその経験も生かせればと思います。
指導経験・保有資格 -
コメント 家庭教師が塾と異なる点は、丁寧な個人指導ができることです。私は、その点に大きな魅力を感じており、生徒さんの学力が確実に伸びるよう、各教科の理解状況に合わせ丁寧な指導を実践したいと思っています。また、ご両親様と連携を密にとり生徒さんへ納得のいく指導ができるよう配慮したいと思っています。
よろしくお願いします。