TEST 32470 京都府京都市中京区雁金町在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32470
登録日(更新日) 2018-05-17 ( 2018-10-14 )
住所 京都府京都市中京区雁金町
性別 男性
年齢 32 歳
大学 慶應義塾大学 総合政策学部 総合政策学科(統計学専攻)
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 國學院大学久我山中学校
出身高校 國學院大学久我山高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 四条駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 塾講師および塾長として指導経験があります。
これまでに数多くの受験生の担当をさせて頂き、その多くを合格に導いてきました。1年間しっかり勉強をすれば志望校への合格を導けます。
またオンライン指導も得意としています。オンライン指導であれば全国どこでも指導させて頂きます。
ご自身のこれまでの勉強について 数学が得意科目で、センター型の模試で文系総合2位を取ったこともあります。
大学入試では現役で全落ちし、1浪して志望大学に合格しました。高校生の頃の成績は下から2番目だったのですが、1年間の正しい勉強をすれば志望校に合格できると証明しました。
指導経験・保有資格 塾講師:大手塾1年、個人塾6年
家庭教師:6年

オンラインでの指導も5年近くあります。
コメント 勉強で悩んでいる方はぜひご連絡ください。
これまでに不登校の生徒や偏差値30の生徒でも難関大学へ合格させてきました。どんな成績であっても志望校合格へ導きます。

オンライン指導可であれば全国どこでも指導可能です。