TEST 32467 岡山県岡山市北区横井上在住 岡山大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32467
登録日(更新日) 2018-05-16 ( 2018-05-16 )
住所 岡山県岡山市北区横井上
性別 女性
年齢 24 歳
大学 岡山大学 歯学部 歯学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 岡山市立香和中学校
出身高校 明誠学院高等学校特別進学コースⅢ類

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 岡山駅
最寄りのバス停 堤ケ丘

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 歯科医師になることを目標に、日々の勉強を頑張っています。また、部活は歯学部バドミントン部に入っており、練習に励んでいます。
ご自身のこれまでの勉強について 受験期、私は何冊もの問題集を解くのではなく、1つの科目につき1~2冊の問題集を何度も解くようにしていました。そうすることで、その問題の本質を理解し、少しひねってあったり応用になっても対応することが出来ました。こういった、自分の経験段なども含めたアドバイスをしていきたいと思っています。
指導経験・保有資格 実用英語技能検定準一級を取得しています。
コメント 勉強は辛いだけではありません。問題を解けた時や理解できた時の楽しさ、成績が上がった時の喜びはとても大きく、やりがいを感じることもあります。勉強が苦手だったり、嫌いな子にも、その喜びを感じてもらえるよう、一緒に頑張っていきたいと思っています。