TEST 32459 東京都新宿区早稲田南町在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32459
登録日(更新日) 2018-05-15 ( 2018-05-15 )
住所 東京都新宿区早稲田南町
性別 男性
年齢 28 歳
大学 早稲田大学 教育学部 英語英文学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 早稲田駅
最寄りのバス停 馬場下町

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
        

人物

自己PR 大学ではアカペラサークルに所属しています。
ロック、ジャズ、J-pop、様々なジャンルの音楽を声だけで表現するアカペラの魅力にとりつかれました。
ボイスパーカッションなどもできます。
ご自身のこれまでの勉強について 早稲田大学2年教育学部英語英文学科2年の山下玲と申します。
以前は関西の私立大学に通っていましたが、東京に行きたいと決心して9月に以前の大学を退学し、半年で現在の早稲田大学に入学しました。
私は帰国子女でもありませんし留学経験もありません。むしろ英語は苦手な方でした。それでも半年で参考書だけで早稲田の英語で9割をとれるぐらいの実力になりましたで、生徒さんがきっちりと努力を継続してくだされば、確実に成績を伸ばすことが可能です。
都内で距離が離れすぎていなければどこへでもいきます。ぜひご連絡ください。
指導経験・保有資格 まだ家庭教師業を始めたばかりですが、現在1名の生徒に英語を教えています。2ヶ月しか指導していませんが偏差値が10上がりました。
コメント 正しい努力を継続することができれば必ず成績は伸ばせます。
半年という短い期間で参考書だけで早稲田に受かった経験を活かして、継続できる正しい勉強法を提示し、合格までサポートします。