TEST 32398 東京都足立区古千谷本町在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32398
登録日(更新日) 2018-05-12 ( 2018-05-12 )
住所 東京都足立区古千谷本町
性別 男性
年齢 68 歳
大学 慶應義塾大学 文学部 哲学科哲学
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 都立久留米高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 舎人
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 読書・音楽鑑賞。スポーツ観戦
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は英語です。23歳の時から、英字新聞の翻訳・英語教材の執筆なども含め、英語の仕事を柱とする人生を送ってきました。
本当は受験のための英語ばかりではなく、小説・評論・英字新聞などをじっくり教えてあげたいですね。
指導経験・保有資格 私は24歳の時から塾業界に身を置いています。現在も私を主宰者とする個人指導の進学塾を営んでいます。小さな塾ですが毎年G-MARCH以上の大学に数名ずつですが合格者を送り出しています。中・高生に対しては英検準1級までの指導もしています。
コメント 勉強は結果ではなくそのプロセスが大切。基本を体得し、体系を身につければ今後生涯続く学習上のどんな困難にも立ち向かうことができるでしょう。どんな教科でもいいですからまず1つの興味の持てる、好きな教科を作りましょう。私は英語が専門なので皆さんを英語好きな生徒にするために全力を尽くすつもりです。どうかよろしくお願いいたします。