TEST 32313 徳島県徳島市南佐古八番町在住 徳島大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32313
登録日(更新日) 2018-05-04 ( 2018-05-27 )
住所 徳島県徳島市南佐古八番町
性別 男性
年齢 27 歳
大学 徳島大学 歯学部 歯学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 羽曳野市立誉田中学校(大阪府)
出身高校 大阪府立富田林高校(大阪府)

 

指導経験

家庭教師経験 2年(3人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 蔵本
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 過去に家庭教師の経験があり、その経験を生かした指導ができると思います。成績向上のために、何をすべきか真剣に吟味し、計画を立てて指導に当たります。小学一年生から高校三年生まで幅広く教えることができます。また、小・中・高とサッカー部に所属しており、大学でも趣味程度にサッカーを楽しんでいます。ほかにも釣り・料理・映画鑑賞・旅行など趣味が多いです。生徒さんともそういった趣味の話や学校での出来事の話などできればと思います。ご家庭の要望には全力でお応えするつもりですので、よろしくお願いいたします。
ご自身のこれまでの勉強について 私は理系科目とくに数学が得意で、数学の勉強をしているときはくではありませんでした。他の教科をして、やる気が出てこなくなると、数学に切り替えて、効率よく勉強していました。受験でもやはり数学がほかの教科を引っ張ってくれました。
ですので、得意科目または熱中できる教科を見つけてみることが大事だと実感しています。
指導経験・保有資格 過去に3人の生徒さんを家庭教師という形で指導させていただきました。その時は、学校の定期テストや模試で成績の向上が見られたので、非常に喜ばれました。私自身も嬉しく思いました。結果が伴ってくると、いっそう勉強に熱が入りました。
コメント 成績向上のために、何をすべきか真剣に吟味し、計画を立てて指導に当たります。小学一年生から高校三年生まで幅広く教えることができます。また、小・中・高とサッカー部に所属しており、大学でも趣味程度にサッカーを楽しんでいます。ほかにも釣り・料理・映画鑑賞・旅行など趣味が多いです。生徒さんともそういった趣味の話や学校での出来事の話などできればと思います。ご家庭の要望には全力でお応えするつもりですので、よろしくお願いいたします。