TEST 32311 新潟県新潟市中央区関屋金衛町在住 新潟大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32311
登録日(更新日) 2018-05-02 ( 2018-05-02 )
住所 新潟県新潟市中央区関屋金衛町
性別 男性
年齢 35 歳
大学 新潟大学 医学部 医学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 公立国分寺中学校
出身高校 栃木県立栃木高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 関屋駅
最寄りのバス停 金衛町二丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味はスポーツ全般(特にサッカーと陸上競技)、読書、ピアノ、音楽です。体を動かしたりカラオケに行ったりして気分転換することが多いです。将来は臨床医として地元の地域医療に貢献したいと考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 自身は理系で得意科目は化学、物理、生物、英語です。大学受験では京都大学、慶應義塾大学、早稲田大学に現役で合格しました。また社会人経験後、新潟大学医学部に独学で合格しました。
指導経験・保有資格 指導経験は個別指導塾で半年勤務経験 (高1数学、中3数学、小6英語)あります。保有資格はTOEIC795点、食品衛生管理者及び食品衛生監視員、航空無線通信士などです。
コメント 指導経験は多くありませんが、昔から勉強計画を立てて独学することが得意だったので、生徒さんにあった勉強方法を一緒に考えながら楽しく授業できたらと思います。性格は優しくて明るいと言われるので、生徒さんとも仲良くなれると思います。