TEST 3230 大阪府八尾市弓削町南在住 大阪教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3230
登録日(更新日) 2010-03-31 ( 2020-09-20 )
住所 大阪府八尾市弓削町南
性別 女性
年齢 40 歳
大学 大阪教育大学 教育学部 教養学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR ピアノ暦22年 フルート全国大会出場 音楽はクラシックからJ-popまで幅広く大好きです。 大学時代にはアウトドアサークルに所属し、ヨット、自転車など 心身ともに鍛えました。 3年間、教師として勤めた経験とを生かし、笑顔とパワーで 大学生に負けない充実した指導をしたいと思います。
【卒業年度】平成18年度
ご自身のこれまでの勉強について 青春時代はしっかり勉強しながらでも十分楽しめる!ということを、中学・高校受験を通して強く感じました。
部活で、家庭学習の時間がほとんど取れなかった私に宿題プリント、テストを手間隙かけて手作りで与えてくれた当時の家庭教師の先生の一生懸命さに、すごく驚いたのをおぼえています。大好きな先生のために、がんばれたという経験が、今の私にとって大きな学びだったと思っています。
指導経験・保有資格 大学時代の4年間2人ずつ(計8名)の家庭教師卒業後、助教諭として徳島県の公立小学校で2年間 中学校で1年間
【指導した生徒の合格実績】 全員合格
コメント 信頼を得る 勉強したくなるように誘導 気長に、マメに付き合う