TEST 3225 東京都練馬区小竹町在住 学習院大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3225
登録日(更新日) 2010-03-31 ( 2019-03-17 )
住所 東京都練馬区小竹町
性別 女性
年齢 35 歳
大学 学習院大学 文学部 フランス語圏文化学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 福岡雙葉中学校
出身高校 福岡雙葉高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 大学に入学と同時に家庭教師の仕事を始めたので大学生ですが経験は豊富です。また文系ですが数学や理科も得意なので学校の5教科のテスト対策のはどの教科でも大丈夫です。大学ではフランス語を専攻しておりフランス語の指導も可能です。性格は優しいと思います。生徒さんを褒めて伸ばす指導を心掛けてます。
ご自身のこれまでの勉強について 私自信家庭教師にずっと習ってきました。学校のテストでどの教科でも高得点をとれるように勉強をしてきました。点数が上がれば勉強が好きになると思います。ただ効率よく勉強が出来ないために点数がとれていない生徒さんをよく見ます。そんな生徒さんの手助けが出来ればいいと思っています。得意科目は英語と数学です。
指導経験・保有資格 個別指導塾で半年、小1から高3まで指導しました。
家庭教師は小2、小4、中1、2、3(受験生4人)、高1、高2、高3(受験生)の指導を終了し今までに30人以上の指導経験があります。
現在は小6(受験生)、中2(フランス語)、中3、高1を指導中です。
【合格実績】
二松学舎高校、國學院高校、飛鳥高校、千早高校、家政大学
【資格】英検2級、仏検準2級、TOEIC650
コメント 生徒さん一人一人の性格に合わせてベストな指導が出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。